ニュース&トピックス

 

2018/02/01

市民体育祭カテゴリーAB組み合わせ決定!

2018年2月4日に開催される市民体育祭の組み合わせが決まりましたのでお知らせします。

→関連大会のページからご覧いただけます。


市民体育祭の注意事項


試合準備について
各チーム必ず2名以上出席して下さい。(出席のない場合は参加を辞退していただきます)
各チーム担当がありますので、代表者は事前にメールの内容を確認しておいて下さい。

試合着について
各チーム上着は必ず、同色で揃えてください。(ホーム、アウェイ2色)背番号はなくても可。
キーパーについてはフィールドプレイヤーと上着を他色に変えてください。
パンツ、ソックスについては同色でなくても構いません。
ケガ防止のため、ハイソックス、シンガードは必ず着用お願いします。(長ズボンでも着用お願いします)
アクセサリー等の装着は禁止です。必ず外してください。

試合時
試合開始時間は必ず守って下さい。
審判は試合開始2分前に必ず装具、メンバーの確認を行ってください。(定刻に試合開始できるように)
ウエア、シンガード、ハイソックス、アクセサリー類(ネックレス、指輪、ピアス等は装着不可)の確認をして下さい。
試合時間は12分−1分−12分で行います。
オフィシャルはファール数をカウントしてください。(ファール4つまで、5つ目から第2PK、ハーフタイムでリセット)
ファールは厳しめに取って下さい。(カテBはショルダーチャージ、スライディングタックルはなし)
バックパスは旧ルールで行います。味方の保持しているボールがハーフラインを越えたらキーパーのボールの保持が可能になります。(手での扱いは不可)
選手交代については必ず交代ゾーンで交代してください。
キックイン、フリーキック、ゴールクリアランスについては4秒ルールの適用があります。
試合終了後は握手で終了して下さい。

その他
喫煙場所はサブアリーナ入り口の南側です。吸い殻は必ず持ち帰って下さい。
上下ばきの区別を必ずお願いします。(館内上履き、屋外は下履き)
ゴミの持ち帰りはチームで徹底して下さい。ペットボトル等が毎年残っています。
※マナー違反が発覚した場合、当該チーム(全員)はその時点で退場とし翌年以降の出場も禁止とさせていただきます。

準備、撤収は全チームで行います。
全日程終了後、閉会式を行います。(各カテゴリー優勝はボール。2位まで賞状があります)

マナーについては各チームメンバーに徹底してください。



伊那フットサルリーグ事務局
 担当 座間正太郎

Mail:info@ina-futsal.com

Fax:0265-72-0006